織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「池田の休日」2017.06.20

先週、お隣さんの車にぶつけてしまいました。急いでいたのと、考え事をしていたのと・・・
幸い、お隣の方はスムーズに対処してくださり 数日であれやこれやが完了しました。
ちょっと落ちこみました。
仕方ありません。
自分でしてしまったことですもんね。
心の休憩兼ねて、白ユリを見に行ってきました。
ここは近くの池田城跡地。
跡地なのでお城はありませんが、東屋のようなお城があります。
白ユリはもちろん圧巻でしたが
この日の雲にひきこまれそうでした。

白ユリの帰りに、お城の近くにあるアンティークカフェへ。
ここは私の癒し場所。
ここのスィーツはすべて手作りでシフォンケーキに入っている生クリームは、注文が入ったらその都度泡立ててくださいます。
こんなていねいさに、お腹もほっこり。
マスターと雑談したり、アンティークを物色したりしてきました。
さぁてと
また、気をとり直していきまっせ~

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ