織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 休憩に 期間限定玉子 ♪ 」2018.03.14

ただ今、根詰めて作成に励んでいます
そんな時に欠かせないのは
美味しーいスィーツ♡
今日は、岩手県の「かもめの玉子 」
春限定いちごバージョン ♪

このお菓子の通常は卵のように白いのです
その普段の白い、かもめの玉子を
以前ママ友からお土産で頂いたのが
すごく美味しくて 大変気に入ったと話していたら
春の限定よ♬
と、また取り寄せられて頂きました(^-^)
彼女は岩手県宮古の出身
いつもにこやかで
芯の強さを感じる色白の東北美人さんは
出会うとほんわかホッと出来る存在
そんなふわっと感の休憩をして
また、縫いにガンバル今日この頃です(^o^)v

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ