織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 桜のトンネル 」2018.04.09

桜のトンネルが続く先にある学舎が
相方と私が一緒に学んだ高校でした
卒業しても変わらない風景
そこ周辺は碁盤の目まではいかないけれど
きれいに区画されているので
あちこちに桜トンネルがあります

今年は開花が早かったので
この写真は2週間ほど前に撮りました
春休み〜
クラブ活動に励む現役の後輩たち
ここへ来ると様々な思い出が蘇ってきます
(*^◯^*)
そうそう、相方と仲良くなったのは
実は……
甘酸っぱい想いを共有したことからでした
♡♡♡
そんなこんな、あの頃の気持ちに戻れる桜の中を
今年も歩いてきました

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ