織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 パッチ パッチ ② 」 〜 デニム ♬2018.10.29

◉デニムのリペアパッチです
今でこそ落ち着きましたが
子どもが小さい頃は
殆どGパンでいまして、次々と
ひざに穴があいていったものでした
σ(^_^;)
お気に入りはちくちくと
繕いました ♪

◉先日、ある方から愛着あるジーンズが
やぶれかぶれで…とのお話伺い
あらっ、
ちょっと面白そうとリペアパッチを
引受けさせていただきました(^-^)v
人気のミニオン・ケビンがお気に入りとか!?
こりゃあ、
あちこちケビンでいくしかありませんな!!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

♬ ケビンを探せーーー ♬

◉次2枚目は、
逆にパンチあるものに!!
これでもかーーーの
ワッペンと皮パッチパッチ ♪
もう、やりきりました
楽しすぎましたー

◉調子づいて、またしても私用に
パッチパッチ……♪
でも、あそんでばかりもいられません
(*☻-☻*)
さあ、
今日もがんばっていきましょう!

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ