織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

『 飲む点滴… 』2019.08.09

梅雨が明けたら猛暑で
そして、昨日は立秋を迎えたという
アタマも身体もピントが一致しない感の今年です
(>_<) 私はだいたい、夏の初めに身体がついて行かず 毎年1回は必ずバテるのですが 先週とうとうバテると言うか 冷えからモーレツにお腹がやられまして 1週間のうち、食べないか、 食べてもおにぎりと味噌汁だけの毎日を過ごしました そんな時に限って 納期と言う約束がみっちり入っていまして 納期に追われる事は日常茶飯事なので大丈夫ですが 体調不良がプラスされると流石にまいったしました が、 な、なんと、その納期の仕事をクリアーしたら コロっと治ったという結末でして (^_^;) あらあら… プレッシャーからのストレス⁇ 実はそのお仕事、先が読みにくかったので お引受けしたものの、本当に納期までに出来るのかが 引っかかっていた様です(後で分析したら) まだまだですね… もうちょっと心臓に毛を生やさなくっちゃ

そんな最中、友人の SNS で
OSー1が良いと知って摂取しました
効きました
効きました〜!
気弱になった私をガッチリつかんでくれました!
(決してまわしものではありませんので^^; )
その後、看護師さんから
飲む点滴と思ってもらっても良いと
アドバイスいただき、実家の親にも
持っていきました
日頃はなるべく、食から健康へと考えて
補助品には頼らない方でしたが
そろそろ補助も適度に取り入れていこうかなと
思った次第です♪
まだしばらくは暑さ続きますが
皆さま、どうぞご自愛くださいませ!

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ