織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

Dior2020.03.09

Dior展が梅田阪急で開催されており、行ってきました。

わたくしごとですが公私ともにこれからの生活構築を立て直しており

お久しぶりのブログです。

そして素晴らしき作品と哲学をじっくり一人で拝見できるという

これもまた久しぶりの幸せを体感してまいりました。

くしくもこれからドレス製作にかからせていただく方のテーマがまさしくDiorスタイル。

今がその時なんだとも感じました。

 

◆日本女性には独特の美しさがあります。その最大の魅力である繊細さをとにかく大切にするべきでしょう。

彼女たちが着物をいまなお身に纏い、モダニズムと伝統を組み合わせる術を熟知していることを知り、

とても嬉しく思います。

いつか日本を訪れて、それを自分の目で見たいと思っています。日本はずっと大好きな国でしたから。

クリスチャン・ディオール

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ