織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「いたずらしてみました♪」2021.04.27

先日 スーパーで購入品を詰めている時ふと隣を見たら、おそらく手作りであろうエコバッグにグイと引き込まれて、思わず素敵ですねと声かけると、謙遜でもなく説明するでもなく一言、「いたずらしてみました~♪」とにこやかに返ってきました。

んんん。そのウィット感あるその一瞬のやり取りが気分よかったです^^

★ヘアースタイルがロマンスグレーのショートカットで、お孫さんのカバンかなと思ったけど楽しまれて作られたんだなぁと勝手に想像。ダンガリーの生地にかぎ編みされたバレリーナが丁寧にアップリケされていました♬

なんか私もそんな風に活きていきたいな・・

 

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ