織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 銘仙 」 〜東寺にて2018.11.28

先日の東寺弘法市での銘仙 ♪
これらは、私好みを持ち帰りしたもの
(殆どは一旦、相方清里へ発送〜)

◉ バン! とした柄行きで発色が良く
所々に銀糸も挿入されています
元気になりそうなこの銘仙は
個人的着用に決定いたしました〜!
\(^-^)/

◉ 今回は人気の花柄が様々あったのですが
唯一のキッチュ柄
キッチュ、好きなんです♡
何がキッチュなんだ⁈ と問われたら
上手く返答出来ませんが
とにかく好みなんですね! 笑

ご覧くださいませ!
グレーのグラデーションもステキです♡
何からの発想なんだろうー
私はパッと見、瓦に見えました(*☻-☻*)
これは、小さな額に入れて
いつも眺めていたい感じです
★ 本日は 、おタッキーブログ
お付き合いくださり
ありがとうございました〜!

カテゴリー:銘仙

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ