織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「うさぎの まかない襟巻き」2015.10.26

デットストックの着物地

お相手はフェイクファー

今年も襟巻きを纏う季節になってきました
八月のうさぎでは、まもなく別珍を用いての襟巻きを
お届けさせてもらう予定です
おっと、その前に自分たち用を作成♪
ウォーミングアップとして、ちょっと遊んでみました~
  
   でも相方はきっと、
   試験中なのに他のことがしたくなるのと同じね・・・
   と、思っている。。 だろう~ 苦笑
でもですが!!
ちょっと気を抜いて、ふふん♫ と作るのが
次への気持ちの高まりになるのです
何はともあれ、本格縫いが始まります! (恵)
◆八月のうさぎshop http://www.iichi.com/shop/8gatu-usagi

カテゴリー:制作日記

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ