織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

『 ラッキー !!』 のおすそわけ2019.04.29

清里の相方より送られてきた!
4月28日に発生した凄く珍しい現象
一生のうちに見ることが出来るか出来ないかぐらいで
見れたら、幸運の印 らしい!!
なので、皆さまにもおすそわけを ♪♪
『 幻日環 』と言うそうです

同時に、素晴らしい富士山もどうぞ!
※ ※ ※ ※ ※

さて、
久しぶりに ウラマサリを作成しました
10連休に突入してしまいましたが、
清里てんつくりんにて
連休中盤よりお目見えいたします
これからの爽やかな季節に
ピッタリの銘仙で登場です\(^-^)/

カテゴリー:制作日記

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ