織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「INSTAGRAM」 インスタグラムのご紹介♪2017.01.10

今日から3学期開始
ようやく私も本格稼働
大阪、本日は快晴!
気持よく始められます♪
さて、ブログもぼちぼちなんですが(汗)
インスタグラムも、ぼちぼちやっています
うさぎを中心に、違った角度からご案内しています
よろしければご覧くださいね
「八月のうさぎ」インスタグラム
 ⇓
https://www.instagram.com/hachigatu_usagi/
  
  ◆   ◆   ◆
関西では昨日より、えべっさん♪が始まりました
「恵比寿神(えびすのかみ)」を祭る神社で行われます
兵庫の西宮戎は有名で、本殿への参拝一番乗りを猛ダッシュで目指す
「福男選び」があります
私は近くの恵比寿神社へそろそろ出かけようかと
思っています
今年も福をいっぱいもらってきまーす! (恵)

カテゴリー:お知らせ

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ