織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

Cotani shop 開設♬2021.07.22


今からの季節、ワンピースは涼しくて私もよく袖を通します。
服の組み合わせを考えなくていいのも楽ちん♪
そして、女性らしさをドレスに後押ししてもらえます♬

まだ子育て真っ最中だった時、
盲腸になってその退院後は傷口に触れないワンピースをよく着ていました。
普段はほとんどジーンズだったので、当時3歳だった息子はワンピース姿の私を見て
なんとまぁ、「かわいい♡」と言いました(驚き)

客観的に見ても、ワンピースって女性らしいを
表わすのにはもってこいのアイテムなんだなと
その時から感じてます(笑)
*
*
cotani のオンラインショップ、できました。
ワンピース中心に展開していきます。

お時間ある時、ちょっと気になられたらご覧くださいませ!

◆ cotani (base.shop)

カテゴリー:お知らせ

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ