織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

幻の「羽衣ストール」2016.04.27

今年は外に出て行く機会を増やそう!と決めて、
1月からこちら、毎月イベントを入れていました。
そのための準備、制作に追われ、
なかなか新作のお披露目ができずにいます。
(ごめんなさい)
そんな中、
4月のイベントに向けて作った「羽衣ストール」。
播州織の綿麻を使った、ふわり軽い羽織もの。
検討も制作期間も短かったので、どうかな?少し不安・・・
が、嬉しいことに用意した3枚が初日に完売!

私は途中、画像では見ていましたが
実物を手にしたのはイベント前日だったので、
半日も一緒にいなかった・・・まさに幻。
お買い上げくださった皆さま、
本当にありがとうございました。嬉しいです(^^♪
30(土)まで、JR大阪駅の大丸の中にある
東急ハンズ11階に「てんつくりん」コーナーができています。
その中に、八月のうさぎも参加しています。
数は少ないですが、昨夏ご好評をいただいた
「銘仙ガウチョ」や、小物を展示しております。
また、参考商品として「バタフライスカート」を
お持ちしていますので、ご興味のある方は
遠慮なくお申し付けくださいね。
明日からのラスト3日間は
私たちが売り場でお待ちしております!(麻)

※画像は「be京都」での展示です。

カテゴリー:イベント日記

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ