織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 自信作展 」終了しました2018.06.30

山梨の小淵沢にてのイベント終了しました
多くの方々が来場していただき
ありがとうございました!!
緑がまばゆい、洒落雰囲気の中
ご一緒した方との交流もあり
様々な学びもありました
本当にお世話になりました!
☆ さあ、次は!

長野市のエムウェーブ にて
7/14(土)〜 15(日)
信州ハンドクラフトフェスタに参加です♪
エムウェーブとは
オリンピック記念アリーナの愛称でして
その広大なアリーナ内でのイベントです
ここでは、お祭り気分のような
また違う雰囲気の中でお披露目させてもらいます
どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー:イベント日記

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ