織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

『 襟巻き展 』 cafe gallery Phteah(プテアさん) にて2019.09.30

当初の期間を延長してもらっての襟巻き展は
先週末に無事終了いたしました
ご来場くださった方々
プテアさんに食事目的でいらっしゃり、
あらこんなのがあるのねと、ご覧くださった方々
都合で行けないけど応援してるねと連絡くれた友
そして2回めとなるギャラリーのプテアさん
皆さま本当にありがとうございました!!
先ずはその様子をご覧くださいませ〜\(^o^)/

古い日本家屋であるギャラリーに
銘仙の小さな襟巻きは自然と馴染みます
あれこれ話は次回に ♬

カテゴリー:イベント日記

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ