織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「新年度 と うさぎの会議」2015.04.01

雨の新年度始まりとなりました。
関西では2~3日前から桜が開花しだし
今日の雨での散りは心配なさそうです。
昨日は、相方が春休みと家族の行事で帰阪していたので
その合間をくぐって打ち合わせday でした。
本当は昨日今日と2日間の予定でしたが
ハプニングやアクシデントがあり
本日、彼女は山梨へ戻りました。
お互い、あれやこれやと見せたいものや 決めたい案件を
持ちよせていたのですが、決まったのはわずかに2項目・・・
  まぁ、仕方がないよね(涙)
  いろいろあるよね。。
  会えて話せただけで、良しとしようかぁ~
・・てな訳で
「八月のうさぎ」は、まだしばらくスローなテンポで進みます・・
でも、お腹と心の栄養は しっかりと補給いたしました!  (恵)

巷で流行りのパンケーキ(奥)

◆八月のうさぎshop http://www.iichi.com/shop/8gatu-usagi

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ