織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「夏の予感」2015.06.28

だんだん空が近づいてきて
まもなく夏だよ~  の色合いになってきている

夕刻以降の空の表情は言葉にならないほどの美しさ
ずっとずっと昔もこの空だと思うと
時代は変われど、感動は一緒かなと思いを馳せる・・・
日々のいろいろで、思い悩むことがあっても
空をみれば、
空から宇宙の壮大さを思えば
自分の悩みなど、小粒なんだと客観的に思える

さあ!
日曜夜のサザエさんも終わったし
また明日から1週間がんばるぞ~!
(恵)◆八月のうさぎshop http://www.iichi.com/shop/8gatu-usagi

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ