織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「八ヶ岳の地域限定システム♫」2015.08.18

のみにいくなら のってけし~
話は前後しますが、八ヶ岳でのこと。
ご存知の方は多いと思いますが、八ヶ岳は避暑地でして
私たちが宿泊したのもコテージで、まさしく山の中でした。
そんな中、夜に食事に出かけようと思っても車ははずせません。
ちょっと一杯♪が、できないんですよね・・・
そこに! この ”のみにいくなら のってけし~”という地域限定のシステム。
片道ワンコイン、500円で自宅もしくは宿泊先から飲食店までのってけし~ を
利用させていただきました。

たどり着いたのが
    アイリッシュパブレストラン
(夜の真っ暗な山道をタクシーで
 ぐんぐんと進んでいく途中は実際
 ちょっと大丈夫かなぁという気持ちが。。)
山の中にポッと光が見えたお店にホッとしつつ
中に入ればイギリスそのもの♫
まずはビールで乾杯~
帰りもワンコインだと思うと
もう一杯いこか~って気分にもなります(笑)
このシステム、地元の方もよく利用されていました。もちろん相方も自宅からワンコインで。
これから、ゆっくりめの夏休みをと
思われている方には、大いにお薦めいたします!

幻想的な路の先には相方の家が

*********** *********** ***********
夏に向けてお届けさせてもらった、播州織と綿麻の銘仙ガウチョパンツは
おかげさまで、完売となりました。
本当にありがとうございました。
次に続くものをと現在新たな試作をくりかえしています。
またみなさまのお目にとまりますように。。
                 (恵)◆八月のうさぎshop http://www.iichi.com/shop/8gatu-usagi

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ