織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

深まる秋…と焦り2015.09.27

私の店はいわゆる観光地の中にあるため、
仕事は天候に大きく左右される。
何十年かに一度の大型連休だった先週、
お天気に恵まれてとても良かったのだけど、
終わった途端、空のご機嫌がよろしくない!!
悪天候で困ることはいろいろあるけど、
目下は新作の撮影ができないこと。
私の焦りをよそに、秋は日々深まる。

今回の新作からブランドネームのタグが登場!
一周年を記念して作りました。
新作は「スカート」。ブーツに合わせて…♪
どうか、もう少しお待ちくださいね!
よろしくお願いします!!(麻)
◆八月のうさぎshophttp://www.iichi.com/shop/8gatu-usagi

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ