織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 立春を迎えて 改めて寅さん 」2019.02.07

まだ寒いですが、立春を迎えたこの頃が好きです ♪
春の文字が暦に付くだけで、陽射しが暖かく感じたり
あちこちで吹き出してきた
植物の芽を見るのもうれしい (^O^)/
◉ さてさて、うさぎを始めたときに二人で
寅さんのように、ド定番のものをずっと飽きなく
作り続けられたらいいなと話していました
寅さんはご存知の通りシリーズ化され、
愛されていた映画
マドンナはその時々に新しく登場してくる♡
観ている者は定番に安心感があるけれど
そのちょっとした変化も楽しみにしている
うさぎの襟巻きも寅さんのような
安心感を持ってもらえたらなと思う
でも、ちょっとした変化がないと
飽きてくるのは、作り手サイドも同じなので …

ちょっとした、変化を加味していきます ♬
素材
Men’s
パッチバリエーション
冬に麻を着てもいいじゃない ♪
襟巻きだって夏でもいいじゃない ♪
… みたいな感じで

こちら、最近、
立ち寄った 珈琲焙煎店で見かけた
豆でハート♡ハート♡
間もなくですね〜
皆さまのところへ
愛がとどきますように ☆彡

カテゴリー:うさぎのつぶやき

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ