織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 イベント 」 ~大阪池田 プテアさんにて2019.03.18

来月、4月5日㈮~7日㈰
大阪府池田市のカフェギャラリー「Phteah」プテアさんにて
八月のうさぎ × てんつくりん
協賛イベントを開催します ♪
街中の一角に残された
昔ながらの町屋の中にありますhttps://www.facebook.com/CafeGalleryPhteah/

町屋をそのまま活かされたギャラリー
昭和の頃に戻って、
ガラガラと戸を開けておじゃまします
タイムスリップしたような
穏やかなたたずまい

こちらでは
店主が腕を振るったランチをはじめ
カフェも楽しめます
ランチ、先日いただいてきました♬
見てのご通り!
見るだけで元気になれそうな
店主の創意工夫と器のセンスが詰まった
一膳です

* * * * * * *

さて今回、
参加してくださる方をご紹介! Ver.1
「倭陀硝子商會」(ワダガラス)さん
兵庫県川西市にガラス工房を構えておられ ガラス、ステンドグラス等を製作されてます
そのカラフルなガラスを組み合わせてのアクセサリーをお披露目してくださいます
ガラス作品も一部お披露目予定
どうぞお楽しみに!

カテゴリー:お知らせ

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ