織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「 カップヌードル ミュージアム 」 in 池田2019.03.19

NHK朝ドラ「まんぷく」の舞台が池田市
今地元では多くの人がここ、
CUPNOODLES MUSEUM に足を運ばれています♪
先日、私もちょっと行ってきました(^○^)
佇まいは、カップヌードルと言うより
芸術的なイメージがする
朝ドラを観ていると(今回も日課で!)
チキンラーメン、カップヌードルの誕生は
芸術品でもあるのだと感じます

背筋がシャンと伸びた、安藤百福氏の銅像
今はTVの影響なのか
安藤仁子展も開催されています
ここでは、自分の好みの具材を入れた
カップヌードルを作る体験も出来ます
このカップヌードルミュージアム、
次イベント開催地の近くにあります♪

カテゴリー:お知らせ

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ