織った人、縫った人、袖を通した人たちの想いと時間を感じながら、
新しい容へとリメイクしています

ようこそ、ゲスト様

「襟巻き展」 と 「萌木の村・カントリーフェスタ」2016.10.28

先週の土日に、清里「萌木の村」でフェスタがあり
村全体が波のように、大変賑わっていました
相方の店、てんつくりんもお客さんがひっきりなしに来場されており
同日から襟巻き展を開催しました
本当に多くの方々に
襟巻きを見ていただくことが出来たのは何よりでして♪
襟巻きだけでなく、着物の話もとびだして語り合えたことは光栄でした

てんつくりんの店前にも様々な出店
ワークショップも催され
若きも、大人も楽しまれていました
店内の一角に
小さなコーナーを構えました
このような陳列は初めてなので
こちらも新鮮
自然の中でも
映えています ♫

☆  ☆  ☆  ☆  ☆
萌木の村では、広場で大々的なマーケットが軒を並べて
アンティーク、カントリーグッズ、野の花々
清里の食べ物、音楽…etc が盛り沢山
季節も穏やか、空の青さも格別!
美味しいもの、いっぱいいただきました
前から一度、この時期に来たいと思っていたので
もう、満喫で満足(笑)

★てんつくりんでは
ひき続き、今月最終31日まで
小さな襟巻き展を開催しています
フェスタが終わった後なので
ゆっくりご覧いただけると思います
お近くまで来られたら
どうぞ、お立ち寄りくださいませ♡ (恵)

カテゴリー:イベント日記

◆グラデーション
◆パッチワーク
◆着物・布
お気に入りをパズルのごとく組み合わせて♪
◇色・素材
◇文様
◇フォルム
絶妙なるハーモニーを追いかけます♪

アーカイブ